空港でのんびりと



今日は博多へ戻る日ですが、いつも時間を夕方にしています。

早めにチケットを取りますんので、時間に余裕を持って取っていますが、

今日は雨でこの気温の変化で疲れもでてきていますので、もう早くから

空港に来ています。


ウロウロしまして風邪をひきたくないですし、体調も悪くなりそうですので。

かなり長く待つことになりますが、空港はありがたいことにリラックスできる

場所がたくさんあります。


空調もいいですし、気温の変化もありませんので、楽ですね。



今回は京都、東京の経由でしたが、帰りは飛行機で直行です。

福岡の空港は大変便利なところにありますので、助かります。



先ほどからかなりな睡魔に襲われています。

ウトウトしています。



あらら?外から光が差していますね。

多分もう晴れていますか?



明日は暖かいそうですが、全国的にでしょうか。



さて次回の東京は4月の4日です。

この4月の一週目は皆さん大変そうですね。行きたいと連絡があった方も

この週だけは難しいと。



又ご案内いたしますので、ご参加くださいませ。あっという間にお衿が

劇的に変化致しますので。


今回もどなたともお約束もしていませんでした。夜出かけるのは今の時期

大変難しく博多でも出ないようにしています。

食事は自宅で。



インフルエンザのワクチンも接種していませんので。


あと少し持ち越していかないといけません。




さて、屋上でも上がってきますか。


ちょっとのんびりしませんと又戻りましたら、いっぱいすることがたまっていますので。





by kiyara888 | 2019-02-06 16:39 | 日常 | Comments(0)