美味しく食べれて有難い




わあ、あっという間に充電100パーセント。

昨日とは打って変わっての充電時間。

ブログも書けない、メールの返事も書けないというかなりイライラする

状況が続いていましたが、すっきりと問題解決です。


やっぱり充電一つにしましてもこだわらないと行けなかったのですね。

この充電器はiPad Pro専用です。

結構高かったのですが、背に腹は変えられないという感じでしょうか。


仕事に差し支えが出ますので、仕方ないですね。




使いこなしていますねと言われますが、そんなことはないですね。

知らないことがいっぱいです。



神の助けでiPadの先生がギャラリーにいらしてくださって、見事解決です。

iPadが壊れたのかと心配しましたが、そうでなくてよかったです。



あと2日で博多へ戻ります。

しばらく家でゆっくりしたいのですが、そうもいきません。

博多で落ち着いた顔の痒みや乾燥も又ぶり返していまして、寒さで涙が

でます右目の下は赤く擦れています。

寺田さんに何ですかと聞かれるくらいの赤さです。

赤くただれていまして、叩かれてできたあざのようでカッコ悪いですね。

早く乾燥から脱出したいです。


今日も夕飯は美味しくいただけました。

体調が戻って来ているようです。


おいしいということはいいことですね。

体調が悪いと何を食べても美味しくありませんし、それどころが

食べることができません。


この寒さに対抗するにはやはり栄養を取らなくてはと思っていますので、

ホッとしました。



着物に囲まれての好きな仕事ですから、精神的に疲れるということはないですね。

多少はありますが、それでも嫌いな仕事に従事していますと、この年では

無理でしょうね。

すきだから頑張れるといったところでしょうか。

それが一番です。



[PR]

by kiyara888 | 2018-12-08 22:32 | 日常 | Comments(0)