カテゴリ「きもののはなし」





このところブログのランキングが上昇していますが、昨日までは圧倒的に


九月の着物と半衿を検索してくださる方が圧倒的に多かったのですが、

この九月が過ぎるとランクは下がるかなと思っていましたら、今日も上昇

してはいますが、この九月の半衿は一旦落ち着いたようです。




なのにアップしているということはどういうことなのか。

特にどなたか、まあ数人いらっしゃると思いますが、ずっと今まで書き上げて来たもの

をお読みくださっているようですね。それも毎日。

すごい数書いていますので、大変だとは思いますが、遡ってお読みいただいている

ようです。



99までアップされますが、私がもう忘れている内容も開けられています。

かなり昔のものが。




懐かしく読ませていただいています(笑い)。


結婚おめでとうととの記事ですが、もう彼女離婚しています。とりあえず

お知らせまで(笑)。元気で働いております。生き生きと。



検索されたとの、ずっと遡ってお読みいただいているのでは、こちらでは

わかりますね。




九月のお衿の記事は私のがすぐにでて来るのでしょうか。

このところだけでも多分、1、000人近くの方が検索されましたですね。

そこまではないですか。でも700人は間違いないですね。




カテゴリ「きもののはなし」でもかなり研究して来ましたことを書いております。


まだ木耶ラのきもののほんという冊子に比べますと写真などの説明が

ないのですが。



それでも自信を持って書いておりますので、またご興味がありましたら、

開いていただけますでしょうか。


そしてまだまだ書いて参ります。




[PR]

by kiyara888 | 2018-09-14 11:06 | 日常 | Comments(0)