欠点だらけでも何か一つでもあれば生きていける




色々なことに時間を取られまして、Facebookもインスタも見る暇がなくて

失礼なことになっているような。


このブログを書くのだけは何が何でもと思っています。



朝、昼、夜と常に開いていますとおっしゃってくださる方が結構いらして

その方々の顔がどうしても浮かぶんですね。


おかげさまでランクがかなり上がっていまして、着物では一桁、つぶやきは

かなりな人数が入っていますが、それも今回は十数番目。



信じられない思いですが、これだけアップすればそうかもしれませんが。



まったく存じ上げない方と偶然にお会いしてお声をかけていただいて、

毎日三回は必ず見ますと仰ってくださったことがお一人だけではないのですね。



それが東京であったりですとか千葉の方でしたりとか。


沖縄からもご連絡が。





ということで期待を裏切れないぞという思い出す。



どちらにしろおしゃべり好きですから、おしゃべりする感覚でしょうか。


勝手にしゃべっているといった感じですね。


聞きたくないわという方はシャットアウトをされればいいわけですから、

本物のおしゃべりと違って犠牲者は出ないわけですね。



気楽です。


キーは話をする速さで打てますので、時間もあまりかかってはいません。

LAINの返事が速すぎると言われています(笑)。

それに長いし。




欠点だらけですが、得意なものもあって助かります。


なんとか生きていけます。



欠点は結構生徒さんがたが好意的に補ってくださっていますが、

これは結構助かっています。


諦めておられる方も。

呆れておられる方も。



それでもその方の人生までも変えてしまう着物での変身。大変身。

これだけは自慢できます。自信もあります。


ということで欠点だらけですが、楽しくみなさんと過ごしています。


ではでは。



by kiyara888 | 2018-05-17 12:41 | 日常 | Comments(0)