ラッキーカラーのお財布




お財布がふるくなりましたので、変え買えなくてはと思っていたので、

昨日出かけたついでに春財布?ちょっと夏にかかっていますが、買いました。


同じ形で色違いで悩んでいたのですが、シルバーグレーか、綺麗な明るい紺か。

紫が好きですから、ずっと紫でしたが、ここらでちょっと変えてみようかと。



で突然気づきまして、若い定員さんに、ちょっとまって頂けます?


調べたいことがあるのでと言いますと、怪訝そうなお顔でしたが、

いいですよと待ってくださったので、すぐに調べました。


ラッキーカラーなのか、そうでないのかを調べたのです(笑)。

四柱推命で。


検索に出てきましたラッキーカラーは三色。見事に青が入っていました。


ですぐに青に。



笑われそうですが、自分で信じますと運命はそちらへ向かうのですね。

猿之助さんの著書にもそういう話が出てきます。

ただただ、猿之助さんファンというのではなく、彼の思想や哲学が

合いますね。


かれの著書を読みまして、強く感じました。

生徒さんに勧めたところ、あれ?先生がいつもお話しされている同じことが

書かれていますねとおっしゃってました。



猿之助さんが占いを信じるという話ではなく、自分で未来を誘導する話です。

こうなるようにと思うこと。


それが実現していくという内容ですが、中途半端な説明では失礼ですので、

是非興味のある方はお読みくださいませ。







d0161928_09204967.jpeg







d0161928_09203547.jpeg






[PR]

by kiyara888 | 2018-04-20 09:17 | 日常 | Comments(0)