猿之助ルフィおかえりなさい

d0161928_23003517.jpeg




お元気な猿之助さんにやっとお会いできました。

勿論舞台と客席ですが、二階の最前列ですから、もう目の前に飛んで来られる

わけです。


とっても楽しそうに大きな声でTETOTEを歌ってらして、凄く可愛かったですね。

今回はチケットが取りにくいですから、熱烈ファンの生徒さん数名でしたが、

もう皆さん泣いて泣いて(笑)。



劇中で弱っていたルフィが回復し、手を大きく広げこちらに向かって、

元気になって帰って来たぞ!と叫びましたら、皆さん大拍手。

私はその言葉で突然涙が溢れでて、号泣。



大阪の友人は絶対ここで、木耶ラさんは泣くと色々とシーンごとに

検討をつけていたそうです。


そしてこの場面は号泣とも(笑)。


お化粧はもうすっかり取れていました。





ファンの方々は猿之助ルフィをどんなに待ち望んでいたか。

チケットがあまって突然におねがいをして来たいただいた生徒さんは

驚かれていました。


私たちに(笑)。

このグループ、ずっと泣いていましたから。


でもその方も本当に楽しかったというご感想でした。

素晴らしい舞台でしたと。猿之助さんが可愛かったと。



右近くんもすごく貫禄が出ていました。自信がついたのでしょうね。

巳之助君も隼人君も慎吾君も皆さん本当に猿之助さんの元でどんどん大きくなって

いかれていますね。


久し振りの浅野さんにも相変わらず笑わされました。


出演者全員が最大限の力を発揮する素晴らしい舞台でした。






猿之助さん、おかえりなさい。




by kiyara888 | 2018-04-10 12:34 | 日常 | Comments(0)