明日と来週はデモンストレーションで頑張ります。

d0161928_09082985.jpg


2016年6月2日      博多伝統工芸館にて     13時    15時   

2016年6月7日      熊本県立伝統工芸館にて  地下ギャラリー    7日 9日  11日    14時半



       1分半で着る着物     1分半で結ぶ二重太鼓

        ミニ講演会     着崩れをするのはどうしてか。   解決法

                  着物に関してのお悩み相談をお受けいたします。

                  ご遠慮なくおたずね下さいませ。


                      参加費無料



さて、今日より博多、熊本と回って参ります。

昨日も倉敷のお教室での生徒さんの変化に大変驚きました。

本当にうれしいですね。

新しく参加なさった方もお二人。

お二人は日頃着物をお召しになっている方々でしたが、とても喜んでくださいました。

本当にあっという間に着姿が変わられたのです。

どこからどう拝見しましたも、もう着こなし美人です。


全く初心者だった生徒さんももう綺麗に着れています。

まだお若いのですが、着物がすっかりお好きになったようで、どこへでも

着物でお出かけだそうです。


お衿の合わせが硬かった生徒さんも品よくゆったりと。

本当にちょっとした違いなんですね。

昨日も充実した一日になりました。

岡山の生徒さんがたも上達が見えています。


さて来週は博多に熊本の生徒さんがたのご指導です。

私の存在を必要とし喜んでくださる方がいらっしゃるというのは大変心強くうれしいことです。


ちょっとこの一か月はめまぐるしく大変なことが入ってきていましたが、

大殺界が昨日でやっと終わりました。

さて今日からは未来に向かって前進です。









by kiyara888 | 2016-06-01 09:19 | デモンストレーションの日程 | Comments(0)