木耶ラの魔法の親指であっという間に素敵なお衿に



056.gif木耶ラの魔法の親指講習会






      
d0161928_14363539.jpg





最近テレビに登場します女優さんの和服姿、又ドラマに登場します和服姿で、

あれあれと思うお衿が多くなってきています。


昔のドラマや映画ではありえなかったのですが。


ドラマはお衿が気になって気になって、筋が頭に入ってきません(笑)


女優さん方は本来の美しさが着物のお衿によって台無しになっていらっしゃる方もいます。

勿体ないなあって思うのですが、ご本人もそして周りの人も気づかないのでしょうか。


私の教室はお衿に関しましてはかなり詳細にご指導しておりますので、

見る目もできてきています。



木耶ラの魔法の親指講習会ではあっという間に、お衿が変わります。

5分もあれば大丈夫ですよ。


これは画期的なことで、やはりお衿を美しく整えますのは、かなりな時間が必要になります。

ですが、この指導を開発しましてからは、あっという間に決まります。


着物講師の方々、呉服屋さんの女将さんの方々も講習会にお出でになっています。



あっという間にお衿が変わりますので、是非ご連絡くださいませ。

着物教室が違っても、着物を着るときにお道具が違っていましても、

このお衿だけはそういったことは関係ありませんので、どこの流派でも大丈夫です。


すれ違う方、テレビのブラウン管の中の方、すぐに変化できますのにと思ってみてしまいます。


本で見ても良く理解できなかったが、実際に講習会で実技で学ぶと細かなところまで

よくわかりましたとおっしゃいます。


そうなんですね。

お衿の打ち合わせは年齢、雰囲気、着る着物によって変わりますので、やはり

その方と体目しないと難しい。


教室でも毎回この親指の講習をしております。

不定期ですが、各地で親指講習会をしております。

お気軽にご参加くださいませ。


又マンツーマンの特訓クラスもございます。


是非お手伝いをさせていただきたいと思っております。



講習会のご案内はカテゴリ「木耶ラの魔法の親指講習会」にて掲載しております。










by kiyara888 | 2016-04-01 14:50 | 木耶ラの魔法の親指講習会 | Comments(0)