第5号原稿書き上げました。ほとんど。





今日は一日第5号の原稿に取り掛かっていました。

仕上げですが、原稿はもういっぱいで、もっとお話ししたいことが

ありますから、次回へと。


第6号でお話したいことも決まってきています。

第5号の原稿をまとめながら、6号ではこんなことをお話しようと、

次から次にアイデアが出てきますですね。


もう楽しくて仕方がないと言ったところです。

編集長でもあるわけですから、原稿依頼もさせていただきました。

次回もなかなか面白いことになりそうです。


帯につきましては第5号の続きになるものもありますですね。

そして第7号ではまた、違った視点からお話をして参ります。

これもまた面白いお話になりますですよ。

お役に立てるお話で、一般的なものではありませんから、

お読みになったことがあるという記事ではありません。


始めてお知りになる方も多いでしょうし、これはお勉強になりますですよ。ほんと。

まあ、四十年というキャリアは有り難いものです。



経験に関しましては若い人には負けないわけですし。

いえいえこれは競争ではありません。勝ち負けというお話でもありませんですね。


ですが、まあ、欠点だらけの私でもこのキャリアは宝物になっているようです。

年寄り万歳ですね。


年寄りとは思っていませんが。


ところで、ずっと今64歳だと思っていましたが、

よく考えますと、今65歳?

あらら、すっかり勘違いをしておりました。

まあ、この際どっちでもいいですけれど。


席を替わっていただくのはちょっとねえ。

それは結構ですよ。

ご辞退申し上げます。
[PR]

by kiyara888 | 2014-03-26 17:36 | 日常 | Comments(0)