<   2016年 11月 ( 53 )   > この月の画像一覧

コートにショールを




段々寒くなってきます。

体を冷やさないように気をつけています。

土曜日は熊本ですがショールを忘れないようにしませんと。

コートだけでは寒いですね。

首を覆いますとかなり暖かいですから。


本当に離せません。







by kiyara888 | 2016-11-30 08:25 | きもののはなし | Comments(0)

家庭画報十二月号が届いた❗️

d0161928_23163700.jpeg






博多に戻りますと家庭画報十二月号が、、、、。


届いていました。



おお❗️


差出人にビックリです。




いやあ、嬉しい。







by kiyara888 | 2016-11-28 23:19 | 日常 | Comments(0)

着物個人指導








d0161928_19174735.jpeg
個人指導教室



決まった教室に来れないと仰る方には個人指導をお勧めします。


一人 二人 三人 人数に合わせてのお稽古になります。



お一人でしたらその方の苦手な部分を徹底的にご指導します。

詳細はお問い合わせください。







by kiyara888 | 2016-11-28 23:05 | きもののはなし | Comments(0)

猿之助さん 博多座 二月花形歌舞伎





d0161928_08524321.jpeg









d0161928_08525914.jpeg




昨日体調が悪いまま夕方博多座の前を通ってましたらこのポスターが

目に入りました。

わあ❗️綺麗❗️と思った途端体調が少し良くなった感じです。



猿之助さん、このところ九州公演が増えているような気がします。

もうすでに満員御礼の日もあるようですよ。


生徒さん方はこの日のためにお稽古頑張っておられます。



よっしゃあ〜〜!お任せください。




体調も戻りました。







by kiyara888 | 2016-11-28 09:03 | 日常 | Comments(0)

雨なのに 全員着物姿で。




今日は生徒さん方とお昼からお能のお勉強会に行ったのですが、

私はまだ体調不良でお一人は途中は道中で気分が悪くなり急遽

キャンセル、もう一人の生徒さんも昨夜から気分が優れないという

事で終わるや否や帰りました。



まあ気候のせいでしょうね。

雨も降っていますし。


ですが取り敢えずこれた方は全員着物姿でした。


それもお衿が美しい、皆さん。


私は鼻が高い(笑)。



久米島をお召しになった方もいらっしゃいました。






by kiyara888 | 2016-11-27 17:51 | 日常 | Comments(0)

体調が悪い




今日は未明から体調が悪く、3時間ほどは頑張りまして着物で出かけましたが、

後は寝床に潜り込んでいました。


食事はお粥のみ。


今もまだ変わりませんので、もう一度戻ります。



連絡事項などが明日にまた。



明日はお昼からと夕方からの集まりが有りますので、忙しい1日になるでしょうね。




by kiyara888 | 2016-11-26 22:04 | 日常 | Comments(0)

体調が悪い




今日は未明から体調が悪く、3時間ほどは頑張りまして着物で出かけましたが、

後は寝床に潜り込んでいました。


食事はお粥のみ。


今もまだ変わりませんので、もう一度戻ります。



連絡事項などが明日にまた。



明日はお昼からと夕方からの集まりが有りますので、忙しい1日になるでしょうね。




by kiyara888 | 2016-11-26 22:04 | 日常 | Comments(0)

体調が悪い




今日は未明から体調が悪く、3時間ほどは頑張りまして着物で出かけましたが、

後は寝床に潜り込んでいました。


食事はお粥のみ。


今もまだ変わりませんので、もう一度戻ります。



連絡事項などが明日にまた。



明日はお昼からと夕方からの集まりが有りますので、忙しい1日になるでしょうね。




by kiyara888 | 2016-11-26 22:03 | 日常 | Comments(0)

体調が悪い




今日は未明から体調が悪く、3時間ほどは頑張りまして着物で出かけましたが、

後は寝床に潜り込んでいました。


食事はお粥のみ。


今もまだ変わりませんので、もう一度戻ります。



連絡事項などが明日にまた。



明日はお昼からと夕方からの集まりが有りますので、忙しい1日になるでしょうね。




by kiyara888 | 2016-11-26 22:03 | 日常 | Comments(0)

倉敷12月の教室

d0161928_19174735.jpeg


12月15日 2時より 十露にて



この日も新しい方がご参加されますので、他にご希望の方もどうぞ

気楽にお越しくださいませ。


木耶ラの魔法の親指の講習もございます。






by kiyara888 | 2016-11-25 19:08 | 各教室の次回の日程 | Comments(0)