猿之助さんのブログに大笑いです

d0161928_22255674.jpeg





うわあ、猿之助さんのファンクラブ専用のブログを読んで笑いました。

最近三日間の更新ですが、もう可笑しくて。猿之助さんらしい内容です。


実に明るい現実的な。

笑ってしまう内容ですが、これはファン限定の内容ですので、ここで

お話しするわけには行かないのですが、もう笑いました。



亀治郎の時のインタビューの答えのふてぶてしさにも大笑い。

そして著書の中の100の質問に対する答えのふてぶてしさにも大笑い。


腕が無くなったらこうしようっとという気楽さ。

ですが、初めて舞台に戻ってきた猿之助さんの今にも泣きそうなそして

感無量といったあのお顔は忘れられませんね。


沢山の観客の総立ちに本当に感動されていました。

照れ屋さんなんですかね。


人に弱いところは見せないという性格もあるかなあ。


彼のふてぶてしさも可愛い。


そしてそのふてぶてしさの後にある思いやりという優しい心も

知っています。



かなり近い人からの情報で。

思いやりのある優しい人なんですよ。



ですが、あの100の質問の答えの本当にまあふてぶてしいこと。

大笑いです。



私はそのふてぶてしさも好きですから、その100の答えにいつも笑っています。



今回の質問は自分で作り上げてその答えを答えているのですが、

まあ面白い。


ここでは公表できませんが、ファンクラブ通しではおやおやまあまあ猿之助さんって

っていうでしょうね。



なにはともあれ四月までにはお元気になられるでしょうね。



by kiyara888 | 2018-01-12 22:36 | 日常 | Comments(0)