あっという間にきものが裾すぼみに




d0161928_00283902.jpeg




11月に着物を着る講習会をしましたが、講習生の方々が

ほとんど全員の方が、裾すぼみに着れたのは初めてですと感激されまして、

各々後ろ姿を撮りあっていらっしゃいました。


そうなんですね。これも技術ですからなかなか慣れるまでは難しいかも

しれません。

ですが、何故講習生の方々が裾すぼみに簡単に着れたかといいますと

これも私の指導にあります、あっという間に裾すぼみになる方法が

あるのですね。


やっぱりこれも文字にしましても難しいものがあるのですね。

やっぱり手を取り足を取りの指導が必要です。


今まで一度も裾すぼみになったことがない方、ぜひ木耶ラの講習会へ

お越しくださいませ。



あっという間にお衿が変化をしましてあっと言う間に裾すぼみになります。


京都は告知をしましたが、1日講習会を博多でも致します。


来年になりますが。


カテゴリ講習会でお知らせ致します。





by kiyara888 | 2017-12-06 22:24 | きもののはなし | Comments(0)