円山応挙を眺めながらお食事を






本当に今日の出来事はもう感動意外の何者でもないという素晴らしい1日でした。

いい経験をさせていただきました。



無いようにつきましては後日ご報告を。


今日は少し疲れていまして、正しい表現ができそうもありません。


こんな素晴らしい場所でこんなに素晴らしい文楽は一生の思い出になりました。

お昼のお食事は私は一番最高の場所になりました。

円山応挙の板絵のかわいいお犬様たちを眺めながらでした。


ちょっと考えられないことです。


まあおはなしいていたらキリがないのですが。



明日の夕方は博多へと戻ります。

ちょっと暫くは休みまして、あとは母の世話を任せっきりでしたので、

交代を。




by kiyara888 | 2017-12-03 21:02 | 日常 | Comments(0)