宝鏡寺での文楽

きものSalon企画の京都の人形寺に文楽に絞りの衣装


一つ一つのお話がそれぞれの当事者からありましたが、まあなんとも貴重な

お話でした。


それぞれのお立場でのお話は一つに繋がっていまして、今日の文楽が

素晴らしいしシチュエーションでできたというわけです。


そのお話は又いずれ。


今日は寺田氏のお話もありましたが、初下ろしのご自分の作品を

本日お召しでしたが、本当に素晴らしかったです。

今までよりは結構インパウトがありますが、なかなかですね。



その写真もお人形さんと勘弥さんとご一緒の私の写真も掲載させていただきます。


編集長は今日は黄色のお着物。


何しろこの写真撮影禁止ですから、一枚も撮っていません。


いずれ今日の1日を違う形でアップいたします。


d0161928_18142991.jpeg


お土産を頂きました。


素敵! 出演者のサイン 宝鏡寺の禅尼のお言葉にサイン

素晴らしい。





d0161928_18140804.jpeg




何々? このお酒いつも猿之助さんがお勧めされている佐々木酒造のお酒では

ないですか!


なんで又このお酒?


いやあ、何という日。




d0161928_17402856.jpeg



寺田氏の手提げです。



この日の様子はきものSalon春号に掲載されます。




by kiyara888 | 2017-12-03 18:27 | 日常 | Comments(0)