明日日本橋丸善の三階ギャラリーにて魔法の親指体験講習会を

d0161928_13181290.jpeg






今日は丸善での搬入の日ですが。これは‘夕方からです。


搬入といいましても、私は打ち合わせだけになりますが。

木耶ラの無料講習会を行います場所ですとか。そういった事だけになります。



それまではちょっと講習会を。

これは告知をしていない講習会になります。

着物の着方を講習してまいります。



と言いましてももう会場にはついておりますが。


明日から日本橋丸善におきましての京絞り展示会にて、

3時から木耶ラの魔法の親指無料体験講習会を行います。

4名様から5名様に実際にお洋服の上から長襦袢を羽織っていただきまして、

木耶ラの魔法の親指を体験していただきます。‘



お衿がすっきりしない、首が短く見えるという方もあっという間に

美しいお衿に変身したします。


それもたった一回の魔法の親指を使用することで変化致します。

長年お衿でお悩みだった方もあっという間にまるで魔法のように

お衿が美しくなるのですね。’

これは画期的なことなんですよ。



京都で長い間大手学院で着物を指導してきましたが、これが本当に

難しいことでした。‘


指導自体が難しいのですね。



その証拠に教室においでになる方も八割の方が実際に他の教室で

お稽古をなさってきた方なのですが、お衿に関しましてな、

やはりすっきりとという方にはなかなかお目にかかれなかったですね。


それほど難しいお衿がたった一回の親指の使用であっという間に

変身するのですから、これは発見した私自身がもう驚いています’


文章にするには難しく、ご理解がなかなかいただけないと思いますので、

なるべく多くの方にご指導したく、様々な場所で講習会を行っています。‘



そして東京ではなかなかお目にかけることができませんが、明日から

三日間だけ、ご披露させていただきます。

ご見学も無料ですので、是非是非ご来場くださいませ。


ご参加なさる方は、当日三階のギャラリーにてお申し込みを受けてしております。’


その他の日も在廊しておりますので、どうぞお遊びにいらしてください。‘

お目にかかるのを楽しみにしております。



又何か着付けで困ったことがおありでしたら、ご相談もお受けさせていただきます。



by kiyara888 | 2017-11-14 13:17 | 木耶ラの魔法の親指講習会 | Comments(0)