フライヤーズ

d0161928_23310494.jpeg








d0161928_23322645.jpeg





d0161928_23314011.jpeg







あれれ、今日の飛行機は全日空ではなく、航空会社スターフライヤーでした。

全日空から予約しましたが、それでしたら全日空運賃になるそうです。


スターフライヤーは北九州に本部があるそうで直接でしたらもっとお安い

そうですが、それでも全日空でも早めに予約で時間帯によっては

お安かったですね。


大きさとしては乗りやすい大きさで内装も重厚感があり、高級感があり、

各シートにかなりなサービスがあり、これで快適ですから十分では

ないかと。


それにしましても、バック預かりコーナーがもうすごい列で、30分から40分

かかりました。


わたしはいつもかなり時間の余裕を取っていますが、それでもギリギリでした。


月曜日なのに、なんででしょうか。

こんなに混んだ経験はありませんでしたので、驚きました。


取り敢えず定刻といいますか5分ほどの遅れで到着しました。


で雨が降りそう。



又東京は雨で始まりますか。

by kiyara888 | 2017-11-13 23:45 | 日常 | Comments(0)