東京へ

d0161928_23373363.jpeg








全日空に明日のフライトの確認電話をしたところ、窓側のお席が

ありますので、変更いたしましょうかとのこと。

申し込みをしました時には結構はやいのも関わらず、4列の席の中という

席くらいしか残っていませんでした。



あらあ、親切にと思いました。

そこまで言っていただくのなら富士山が見えるのでしょう。



見えたらラッキーなことが始まるかもしれませんね。


来年の運勢ですので、今回は関係ないのかもしれませんが。




続けての東京滞在になります。

又この一週間新しい方とのお出会いがあるようですので、

楽しみです。


体験講習会も楽しみです。


とにかく話し出しますと夢中になって止まりませんから、

気をつけることにします。


by kiyara888 | 2017-11-12 23:54 | 日常 | Comments(0)