きものSalonの年間購読はおまけ付き







d0161928_21391313.jpeg





生徒さんがきものSalonの年間購読をしますとご連絡くださいましたので、

編集長に連絡しましたら、送ってくださいました。


今治タオルがプレゼントに付くそうです。


凄いご縁で、きものSalonと関係ができましたが、皆様から本当にいつも

良くしていただきまして、わたしもお役に立てればと思っています。



ほとんど感情で動くということを周りの皆様はご存知ですが、

結構好き嫌いが激しく得か損かを考える暇なくほとんど直感で動いています。

感情の赴くままに(笑)。


子供の時からそうだったようです。



身贔屓がめちゃくちゃ激しいですね(笑)。



今日も友人がもう先は短いのだからそのままで行けばいいのよって

言っていましたね。



新井部長さんのメールも本当にこちらが気持ちよくなるような

暖かさをお持ちです。


お目にかかるのが楽しくなるような。

なんか気が重いなあっていう感じになりません。


わたしのメールの返事が早くて助かりますとおっしゃっていただけますが、

恋人ですから、ぴったり側に、、、ではなくて、前にいます。



いろんな方から、メールをいただきましても、

返事がすぐに出せないときは、カバンにいれまして移動中だとかでしょうか。



携帯と違いまして、ホテルに置いて行く場合もあります。

愛情はiPadの方にありますが、連れて回るのは携帯ですね。


なんの話。



さて今からアイロンがけとお衿付けと。



by kiyara888 | 2017-11-10 21:55 | 日常 | Comments(0)