東京への準備

d0161928_08260463.jpeg





山茶花や雀顔出す花の中 ‥‥‥‥‥青蘿




今朝はスッキリと目覚めました。

やはり風邪を引いていたようです。

葛根湯を2回ほど飲みましたら、体調がかなり良くなりました。


急に寒くなるようですので、かなり気をつけませんと又風邪をひきかねません。



東京まで痩せなきゃと思っていましたが、それよりも体力を作らないと

いけないと結構頑張って食べています。



毎日一人鍋です。

お豆腐もお野菜もお肉もいっぺんで取れますので。

キノコ類も。


すきやきよりやっぱりお鍋党ですね。

たまにはいいですが。


今日は東京への荷物を纏めませんと。

忘れ物がないように。


三つの場面がありますので、それぞれの着物に帯に小物に。

二日かかりますので、明日発送が必要になります。


長襦袢と着物の講習会もありますので、その準備も。

この講習会は一般には公開していません。


丸善での無料体験講習会の為の長襦袢も小物も準備しました。

衿芯も忘れませんように。


5人分準備しております。



この東京の準備と共に一月の博多での寺田氏の展示会の打ち合わせも続行中。

この博多の展示会での打ち合わせは寺田氏と意気投合しています(笑)。


この話ばかりしていましたら、東京での一週間も仲良くできますか‥‥(笑)。


お互いとにかく言いたいことを言いますので(笑)。




by kiyara888 | 2017-11-09 08:57 | 日常 | Comments(0)