猿之助さんのプロ意識にカンパイ❗️






d0161928_09470927.jpeg






猿之助さんの凄さは前からわかってはいましたが、本当にプロ意識の強い方です。

こういう話を聞きますと私も頑張ろうっていう気になりますね。


ファンの人はもうパニックだったでしょうけれど、手術も成功して

ご本人はもう出たかっているという記事が出たと生徒さんからの知らせが。

シャンクスだけでも出ると言われたそうですが、当然のことながら

ドクターストップがかかったそうです。


おやおや、ベッドで静かにしていただきたいですね。


昨日は楽屋にも猿之助さんの病院からの激励の声が流れたそうです。

じっとしていられないでしょうけれどね。



11月には挨拶だけでもお出になるかもしれないですね。




by kiyara888 | 2017-10-11 09:53 | 日常 | Comments(0)