尾上右近さんが猿之助さんの代理に‥‥ワンピース




d0161928_09121994.jpeg







猿之助さんの事故から一夜明けましたが、昨夜は事故の後の

お笑い番組でしたから何とも言えない笑いになってしましました。

開放骨折という名を始めて聞きましたが、なんとも恐ろしい骨折なんですね。


失神するくらいの強烈な痛みと書かれてあってゾッとしました。




ワンピースは右近さんの代役でそのまま続行のようです。

周りの方の反応は猿之助さんは出演しないけれど、応援しに行くということで

キャンセルの意志は皆さんなさそうです。


海外にも持って行きたいという考えを持っていらしたので、

本当に残念でしょうけれど、もともとワンピースは次世代を育てて行く

場にされていまして、自分の出演は割と控えた感じでした。



今自分が若くて元気なうちに育てないと体力が落ちてからでは遅いという

考えでしたので、その気持ちがわかっているファンはキャンセルということは

しないでしょうね。



暖かい目で右近さんのルフィを観ることでしょう。





by kiyara888 | 2017-10-10 09:24 | 日常 | Comments(0)