歌舞伎ワンピースに楽しい帯を締めて

d0161928_22073499.jpeg



これは松竹座のポスターですが、新橋演舞場でいよいよ始まりました

ワンピース。


今回は博多へは来ませんので、ワンピースの歌舞伎の会は残念ながら

できませんが、今回はTETOTEは作詞作曲をしたゆずが歌うそうです。

楽しい曲ですので、毎朝ぐらいに聴いていますが、1日の始まりが

楽しくなればと思いまして。


元気になるワンピース。



着飾るというよりはリラックスできる着物でいいかもしれないですね。

ですが、大島のような地味な着物よりも華やかな小紋などがいいかもしれません。

部隊がとにかく華やかですから。

紬でも華やかなものが。

帯もそうですね。

着物は江戸小紋でも帯が無地ではなくもっと絵画的な。

勝手に言っていますので、聞き流してくださいませ。



何か面白い帯がいいですね。



ワンピースの色んな情報が入って来ますが、今回は会場入りから何かが

始まるそうですよ。何がかはわかりませんが。



再演できることを猿之助さんはすごく喜ばれていますね。

磨いて磨いて磨き上げる方ですから、よりステキな仕上がりになっている

ことでしょう。











by kiyara888 | 2017-10-06 22:27 | きもののはなし | Comments(0)