父が帰る日です。





お盆ですが、連絡事項などで忙しくしていますが、この日もお仕事を

されている方もいらっしゃいますね。

当然のことでしょうけれど。



私も昔はお正月もお盆も働いていましたですね。

当然だとは思っていましたが、今は一応お休みです。


ですが、やはり仕事を朝からしております。


打ち合わせなどを。

9月から忙しくなりますので、今のうちにできることをしておきませんと。



着物の指導には理論的に整理してできますのに、他はできないんですね。


頭の中にファイルがありませんからもうグチャグチャ。



このiPadが秘書になってくれるはずなんですが。

秘書をうまく使いこなさなければ意味ないですね。

今の所力不足です。秋には先生のご指導を仰ぎますので、かなり上達すると

思います。ご指導願いたいことは書き留めておりますので。

それさえも忘れますから。



このiPadにそれも記載しています。

落としましても、バックアップしていますし、ロックをかけていますので、

他の人には開けれませんし、安全です。


ただiPad Proになったら四つの数字が二つ増えまして六つになりましたので、

忘れないようにしませんと。



イタリア語も途中になっています。頑張りませんと。


2年で二級をという夢を実現させなければ。

イタリア語できもの指導も。


時間がないと言わず、起きてすぐにいたしましょう。三十分でもいいですし。

コツコツと。


さて今宵は父が帰ってきます。




by kiyara888 | 2017-08-13 15:08 | 日常 | Comments(0)