木耶ラの魔法の親指講習会と体験講習会との違いは?

d0161928_10090454.jpg




「木耶ラの魔法の親指講習会」と「木耶ラの魔法の親指体験講習会」の違い


「木耶ラの魔法の親指講習会」は実際に長襦袢を着上げていきます。

足袋を履きまして、裾除け、肌襦袢、体形補正と実際に付けていきます。


そして長襦袢を羽織り、木耶ラの魔法の親指をご指導しまして、お衿を決めて

いきます。



1時間から2時間を要します。

長襦袢が大切というお話も丁寧にさせて頂きます。


納得いただけますようにかなり理論的にお話しさせて頂きます。


この講座はしっかりとお一人お一人のお衿を確認させていただけますので、

身につく講習会だと思いますね。




「木耶ラの魔法の親指体験講習会」は体験と書いてありますように、

その場でお洋服の上から長襦袢をお羽織り頂きまして、


木耶ラの魔法の親指を体験して頂きます。


所要時間は長襦袢のお話もいれまして三十分になります。

今まであまりうまくいかなかったお衿合わせを一挙に解決して

差し上げます。


その場で劇的に変わる様子を体験して頂きます。

かなりな年数を要しましたお衿合わせをたった一回で変身して頂きます。



抜いたお衿が戻る、打ち合わせが開いてくるというお悩みも

一挙に解決。


体験は十分で終了しますので、そのあと少しその件につきましてお話を

致します。



講習会では勿論、もっと深くお話を致します。




勿論、体験はよりは講習会の方が深いないようになっております。


あちこちで体験講習会を開いて参りますので、ご見学でも結構ですから、

お越しくださいませ。




体験講習会ではない講習会の方はご見学はご遠慮いただいております。

講習料を払いますからとおっしゃる方もいらっしゃいますが、

ご遠慮頂きます。





by kiyara888 | 2017-08-08 10:52 | 木耶ラの魔法の親指講習会 | Comments(0)