東京にて木耶ラの長襦袢の講習会

d0161928_00405940.jpg






この秋に長襦袢着方の講習を東京で行います。


まあ兎に角長襦袢の着方や寸法が大切だと思うんですね。


そして木耶ラの魔法の親指も勿論徹底してご指導致します。



体験講習会とは違いまして、裾除けや肌襦袢をつけて頂きます。

所要時間は一時間半。


間も無く公表されますので、詳しいことをお知らせできるとおもいます。



10月17日3時から1時間半ということは決まっています。

3,000円だそうです。



私の講習会を企画し頂きました。



間も無く公表されると思うのですが。




体形補正からご指導致します。



by kiyara888 | 2017-07-28 00:53 | 講演会  講習会の内容 | Comments(1)

Commented by 武田明子 at 2017-07-28 19:45 x
東京講習会是非参加したいのですがどのようにすれば良いですか