有意義な1日

今日はサロンの日でした。


私にとっては栄養が行き届く日です(笑)。


しんどいというと本気で栄養失調ではと心配されてしまいます。

まあ、お野菜は結構とっていますが、満遍なくとはいきませんね。


今日は生徒さんがお出掛け先で着物姿を褒めていただいたと


楽しそうにお話しされていました。


今まではそういうこともなかったですが、教室のおかげですと仰って

くださいました。



五月のお能鑑賞、六月の歌舞伎鑑賞に来て行く着物のご相談もお受けしたり。




こういう会の話題は着物の勉強のような感じになりまして、

有意義なものとなっています。


楽しい1日でした。

by kiyara888 | 2017-05-21 23:55 | 日常 | Comments(1)

Commented by neko at 2017-05-22 10:30 x
木耶ラ先生
昨日はお世話になりました
ご多忙な日々をお過ごしの中に、こうしてサロンを楽しませていただき、有難うございます。
季節とお着物、一年の移り変わりを実感できる幸せな時間だとつくづく思えるようになりました
とても難しいことも実感しています
お疲れ様でした