東京に。





久し振りの飛行機旅。


お天気でしたが、直陸寸前に東京上空に雷雲発生ということで30分間旋回。

お天気マークでしたが、雷を伴う大雨警報が出ていましたが、

丁度到着の時に当たったようです。

まあそれはそれでありがたいですねー。



道路は濡れていますが、気持ちよく晴れています。


かなり警戒をして来ました。

傘に雨コートに替えの足袋にお草履、クリップ2個、タオル。

まあお天気でもこの準備はする予定でした。

どんたくの大雨もありましたので。



何故か飛行機に乗りますとぐっすり寝てしまいます。

ですからあっという間につきます。

心地いいのでしょうか。

今日はちょっと揺れたんですよ。

毎日飛行機に乗るのが仕事でしたから怖くはないですね。

この程度でしたら。


やっぱり紗のコートは便利です。

移動には必需品ですね。



by kiyara888 | 2017-05-18 16:51 | きもののはなし | Comments(0)