熊本の余韻に

d0161928_21275493.jpg




まだ熊本の興奮冷めやらずと言ったところです。



美味しいものを食べ過ぎまして少々太りました。


温泉で測りましたら人生で一番重かったです(笑)。



家庭画報の相澤さんからジムに行きなさいと言われていきましたら、

悪かった足も治り階段も上れるようになりましたのに。

体重重いと元に戻りますね。


東京で相澤ねえさんにお会いした時のために少し痩せませんと(笑)。






d0161928_20045068.jpg






満員御礼でした。



夏目氏だけがご存知の節子夫人のお話がとてもたのしかったですね。

夏目氏も気さくでいらしてお話がお上手です。

又お目にかかれますように。



編集長には東京で又おめにかかれます。







d0161928_21301106.jpg










d0161928_09183896.jpg



生徒さんがたがキモノでご参加を。まだいらしたのですが、

写す暇がありませんでしたね。


集合写真は全員の許可が取れていませんのでアップは控えます。




木耶ラの魔法の親指、これからも大勢の方に伝授させていただきます。







by kiyara888 | 2017-05-15 15:38 | きもののはなし | Comments(0)