きものSalonの古谷編集長と夏目氏を囲んでの夕食会

d0161928_20012929.jpg





きものSalonの古谷編集長、夏目氏を囲んでの夕食会、京絞りの寺田氏、

綴れ帯の服部氏、スタッフとして、アシスタントとして動いてくださった松島氏、

生徒さんの美波さん、ゆうこさん、りかさん。

木耶ラの講習会もお陰様で盛況でしたので、熊本の生徒さんがた、博多の生徒さん方が

手分けしてお手伝いくださいました。


ですが、お手伝いが楽しかったと皆さんが仰ってくださり、有難いです。

考えましたら、毎日が文化祭のようでした(笑)。


毎日のことですので、疲れないようにと、ゆっくり会場に入り、

早めに返していただきましたので、疲れはありませんでしたね。


ただ、昨日終了した後、声が出ていないと言われました。


終了した途端、どっと疲れが出ました。


で、ぐっすり寝まして今朝は元気です。



六月の上旬、今度は二回だけになりますが、岡山の丸善で行います。

寺田氏の展示会で企画しております。


明日にでも詳細をアップいたします。











by kiyara888 | 2017-05-15 08:04 | きもののはなし | Comments(0)