お衿が美しなりたい人

d0161928_10090454.jpg




上のお衿があっという間に下のお衿になるというチラシをご覧になって、

皆さんご興味を持ってくださりお集まりいただき、毎日テンションがあがります。


今日みたいに大雨で電車も新幹線も止まるという日にもお越しいただきました。

皆さん、今日はこんな日なのでスムーズに参加できるのではとお思いになったそうです。

確かに明日土曜日は忙しくなりそうです。


既に予約で埋まっておりますが、ご見学はご自由です。



お衿が美しくなればと心から思っていらしたんだと良くわかりました。

ご質問も熱心でしたが、全てお応えさせていただきました。


理論的にお応えしますので、皆さんご納得されまして喜んでくださいました。



全部四十数年の体験でお応えしています。







by kiyara888 | 2017-05-12 22:58 | きもののはなし | Comments(0)