情熱的にお稽古を

d0161928_16550377.jpg





d0161928_16553597.jpg





d0161928_16561445.jpg





今日の教室は友人宅でした。


眼下の山も所有物で桜も未だ見頃でした。


あのテラスでバーベキューしようと他の生徒さん方もノリノリでした。


念願のお花見もできました。



今日は2回目ですが、新しい方も又一名。


私1人遅れませんか?とのことですが、いえいえ、皆さんそんなに遠くには


行っておられません(笑)。



まだそこにおられます。




ですが、2時間後、又々お衿、裾が変わりました。





取り敢えず9月の歌舞伎に着物姿で行こうということになりました。

なんとかそこまで頑張りませんと。


九州に近いからでしょうか?


ここも人の話を聞いていない、、、、(笑)。



お昼に主人が戻ってこられてお蕎麦をご馳走になりました。


久しぶりの再会に話が弾みました。


まあご縁ですね。


松岡修造的指導で又血圧が、、、、、。




ですが、この方法は確実に上達します。

そして大変身の日が、、、、、。



生徒さん方もドンドン情熱的に、、、、。



by kiyara888 | 2017-04-17 19:54 | きもののはなし | Comments(0)