新しい教室へと




さて今日も教室へと向かっています。


かなりわがままで言いたい放題ですから、気分が向きませんと


すごく疲れますので、そういう時は縁を切ってしまいます。


もともとそういう性格ではあるんですが、特に年がいきますと

もっとその傾向が強くなりますね。



以前にお世話くださる方のいい加減な態度で教室を閉めたことがあります。

今回は頭が下がるくらいのお世話で、申し訳ないくらいです。



それでしたら遠くても頑張って参ります。



皆さん人間関係に悩んでいらっしゃいますが、一番簡単なのは

会わない。



私はある意味自由業ですから、ある程度は可能ですね。

これをお読みになって誤解される方もいらっしゃるでしょうね。

いつも気になっていますのにご連絡が遅れている方もいますので。


落ち着いてからと思っております。


今日もキラキラの瞳に迎えていただけるのでしょうか?

大変身を夢みて。

by kiyara888 | 2017-04-17 08:57 | 日常 | Comments(0)