講師冥利

今日はプライベートレッスンの日でしたが、突然の大雨に雷。

今日の予報は雨とは言っていませんでしたので、この突然の大雨には

為すすべがなくびしょ濡れ状態でしたでしょうね。

私は危機一髪でつきまして、帰る頃には止んでいました。

ところが、雷の後停電をしてしまいそれが長く続きました。



ですが中級編のレッスンの内容はやはり大変お気に入ってくださいました。

ご指導もされていますので、よりご理解いただけたようです。



自分の指導に酔ってしまって?情熱的になりまして血圧が上がってしまい

鼻血が、、、、(笑)。



どんどん血圧が上がるのがわかります。


講演会でも、デモンストレーションの後の公演でも、木耶の魔法の

体験講習会でも体温の上昇に血圧の上昇はわかります。


冷たい水などを飲み続けてはいますが。


まあ、滅多にはありませんが。


でもキラキラした眼差しに皆さんがなっていかれますことは、


本当に嬉しく講師冥利に尽きます。


さて夏は出張はむりでしょうか。




by kiyara888 | 2017-04-15 23:49 | きもののはなし | Comments(0)