三時間のゆとり




今日から倉敷の教室は三時間になりまして、講習料もアップしたのですが、


みなさん全員に好評でした。


三時間でしたら時間の余裕ができるそうです。


内容も喜んでいただけました。



ちょっと中級編の奥の手です。


効果大でした。




夕方からお会いした生徒さんは先日のお出かけで、お衿を褒めていただいたと

嬉しそうに話されていました。

自信がある程度つきますとお着物でのお出かけが楽しくなりますね。



でエネルギー使いはたしてしまいまして、又転寝をしたようですが、

それにも気付かずに目覚めまして直ぐにメールを友人におくってしまいました.。

時計を見てビックリ。真夜中。


お風呂から出ましても眠たい、、、、、、。



では再度寝るとしましょう。






















by kiyara888 | 2017-04-14 23:13 | 日常 | Comments(0)