中洲ジャズフェスティバル


d0161928_00113810.jpeg




昨晩と今晩は中洲全体でジャズフェスティバルが行われています。


話には聞いたことがありましたが、一度も行ったことがありません。




それでサロン終了後に散歩がてらに行ってみました。


まあ、驚きました?



あちこちに会場が設置され、あちこちでジャズの演奏が行われているのです。


兎に角どこのステージももう人で埋まっている状態です。

演奏も凄かったですね。



路上ですから、勿論無料ですが、ええ!それでいいの?って

思えるほどの凄さでした。


満喫しました。


昨日までは夏バテで夜は9時からもう目を開けていられませんでしたが、

今日は元気でした。


夜9時過ぎても暑いんですが。















by kiyara888 | 2016-09-11 00:13 | 日常 | Comments(2)

Commented by neko at 2016-09-11 12:43 x
<>中洲ジャズ>お楽しみになれて、バンバンザイです。西中洲のお料理やさんの高級感のあるのを、初めて知りました。
Commented by kiyara888 at 2016-09-11 22:30
はい、楽しんできました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*