お能にサイモン、バトルにー

熊本、博多と走り続けた日々でしたので、今はノンビリとした夜を迎えています。



テレビは20日ぶりでしょうか。

無くても別に問題はありませんでしたが、あればまたそれも普通ですね。

大河ドラマにお能にサイモン.バトルにとまあめまぐるしいですが、

リラックスしています。

お能もサイモンバトルも好きですから、疲れを忘れさせてくれます。



待っててくれる人がいる町。


まだ戻ってこれる町。




生きていくことって大変ですが、でも まだまだ面白い。






by kiyara888 | 2016-06-27 01:11 | 日常 | Comments(2)

Commented by neko at 2016-06-27 08:49 x
木耶ラ先生
お疲れさまです
体調は万全のご様子になられて、良かったです
素敵な時間が伺えます
生き生きとして♪
また、お目にかかれる日を楽しみに ブログより、元気をいただいておきます neko
Commented by kiyara888 at 2016-06-27 23:17
Neko様

ありがとうございます。すっかり元気になりました。
先日は大雨の中遠くから大変でしたですね。
着物姿のお写真如何でしたか?ご主人様がお喜びだったのでは?
まだまだ、沢山のことをお伝えできると思います。
来月もお待ちしています。