自主稽古は感動の時間です






お稽古って面白いものですね。

習っている時には理解できなかったものも、自分でお稽古をしていると

徐々にああこういうことなのかとわかってくることがあります。


そしてお稽古を続ければ続けるほど、新しい発見としいますか、何かを見つけることが

でき、それを見つけた時の感動があります。

これが醍醐味っていうことでしょうか。


未知の世界へ入っていく感覚もありますね。

自主稽古をしていますと、それを経験できます。


お習いしています時にはもう夢中で良く理解できていないこともただありますが、

自主稽古では深く入れていけるようです。


そしてやっと先生のおっしゃっていたことが理解できるといいますか。

まあ勘違いも多にしてありますが。


ですが、なんとも言えないほどの快感を感じます。

ストンと何かが解った時に。


お稽古していない方には当然無理ですよ。

自主稽古は面白い。


発見の時間です。












by kiyara888 | 2015-10-25 17:14 | 日常 | Comments(0)