今日も素敵な朝ですね















おはようございます058.gif



なんか信じられないんですが、人気のサイト エキサイトでのランキング、


つぶやきで、なんかんと36位まで上がってきました。019.gif


加盟数は8,000人弱、昨日アップした数は990 。


なのに何故?って不思議です。026.gif


どんどん上がっています。



着物はいい時で20位内、30位内。

一番いい時で8位。003.gif


先日新しい生徒さんから、イタリアから着物から歌舞伎から興味がある

内容なので楽しみですというメールが届きました。060.gif
060.gif
主人も読んでいますという方もあり、ちょっと驚いています。


意識して書いているということはないですね。

誰かに向かって書いているということもありません。

告知以外は。


勿論存じ上げない方も沢山いらっしゃいます。

その方々が会いに来てくださることもありますね。





ランクアップされてくると、ランキング仲間が読んでくださるチャンスが

生まれてきますね。039.gif


私も気になるもの、お気に入りのブログは開いています。


今までつぶやきの方は読んでいませんでしたので、

改めて見ています。

ただ、Facebookもなかなか読めていませんので、沢山はむりですが。009.gif

様々な分野があり、もっと読んでみたい気はありますが、それはお正月休みまで待つこ

とにしましょう。


これから始まる怒涛のように押し寄せてくるスケジュールをこなさなければなりません。
マラソンがスタートします。長い長いマラソンが。061.gif


ストレッチをしながら体力を維持できるよう準備をしています。




なんて書いていますが、又沢山の出会いがありそうで、楽しみです。016.gif









by kiyara888 | 2015-10-25 08:43 | 日常 | Comments(0)