ブログは本音で

d0161928_06081559.jpeg






うーん、わかんない。なんで?

つぶやきもアップしていました。

着物もアップ。

つぶやきは参加者が8,000弱

昨日アップした人は996名


その中で40位なんて。

意識して書いていませんので、こんなんでいいの?っていう

感じです。


新しい生徒さんから面白いですというメールは入ってきていますが。

ただ、本音で書いていますね。

ランクを意識しての内容でもありませんし。

本当の自分を出しませんと、寄ってくる人に勘違いをされてしまいます。

もうこんな歳になりますと誤解のない人生がいいですから、

赤裸々に自分を出していますね。

あまり気を使うことはないですね。

嫌われることが怖くないといいますか。

嫌われたくないなんて思っていませんね。^ - ^








by kiyara888 | 2015-10-22 06:09 | 日常 | Comments(0)