浅野和之さんの冥王レイリー

d0161928_1653658.jpg



      浅野和之さん



d0161928_16533611.jpg


    
      冥王レイリー





この浅野さんの写真からは想像もできない姿をこのスーパー歌舞伎ではご覧いただけます。

テレビの中の浅野さんのイメージは地味。

ですが、このスーパー歌舞伎では豹変するのですが、スーパー歌舞伎Ⅱでは

もう登場とともに思わず吹き出してしまいました。


福士さんとのからみはもう泣きながら笑い転げていました。


浅野さんは第二の笹野さんと言ってもいいのでは?

見事です。


今回のレイリー役は私はピッタリだと思いますね。

はまり役です。

といいますか、どんな人物でも演じることができる方だと思いますね。


ドクターXではとても地味な役を演じていますが、あのイメージで浅野さんを

捉えている方は驚かれるでしょうね。



絶対に今回も出演されると勝手に皆さんに言っていましたが、当たりでした。

福士さんは準主役です。


浅野さんは間違いなく笹野さんのようにこれからも参加なさるでしょうね。


凄いです。本当に演技が半端じゃないです。



暇なんですかと言われそうですが、そうではありません。

もう大変な一日でした。

嫌になるくらいに


今やっとすべてが落ちつきました。

ほっとしているところです。


まあ何があるかわかりません。

電話であちこち連絡をしやっと一件落着です。


大勢の方にご迷惑をおかけしましたが、取りあえずは皆さんのご協力で

何とかなりました。


あと一つのお返事待ちですが、それも他の方法もあり何とかなるでしょう。


これで一安心ですので、ちょっと休憩をしているところです。


又今から一仕事ですので。

by kiyara888 | 2015-10-11 17:09 | 日常 | Comments(0)