暖かいサロンです。

d0161928_15261970.jpeg



先日お教室で渋皮煮を生徒さんが差し入れしてくださいました。


キャップで大きさがお分かりになります?

大きな栗でした。美味しかったです。皆さんでいただいた後の写真です。


イノシシ肉も凝ったお料理の仕方で。

きょうも生徒さんがお二人手伝ってくださって、夕方着物に着替えて

改めて来てくださるそうです。



まあ、これがサロンの楽しさですね。

手作りのサロンです。



アマチュアの落語家 とまとさんは生徒さんなので、みんなで応援します。

まあ、第一声から大笑いです。

勘心さんのご友人もいらっしゃいまして、お二人を囲んでの

温かい落語会になりますね。


まあ楽しみです。








by kiyara888 | 2015-10-06 17:09 | 日常 | Comments(0)