本棚食堂始まります‼️ 中村蒼君

d0161928_00521394.jpeg







d0161928_00524221.jpeg





d0161928_00532877.jpeg



寝支度をしながらテレビを観ていましたら、あらら中村蒼くんと


柄本時生君が出ています。



二人とも坊主頭⁉️


偶然に二人とも別なドラマで坊主頭になったそうです。

あれれ、この二人が揃うとしたら、もしかして、、、、、。



やっぱりそうでした。


始まるぞ‼️ 本棚食堂‼️


10月6日からです。11:15分。 BSNHKです。



こののんびりした二人の会話がいいんですよ。


出演者は毎回同じ。たまに家族だったり、おまわりさんだったりは

出ますが、同じ出演者が同じ時間、タイミングで出ますので。

筋はだいたいわかりますね。

出演者が一つの家族のような感じになってきますね。

梅ちゃんとの再会も楽しみです。


蒼くん、なんか男らしくなってきました。



明日6日 蒼君のお父さんと一緒です。


落語の会に来てくださいまして、それからお食事会。

ゲームもあります。







by kiyara888 | 2015-10-04 00:54 | 日常 | Comments(0)